2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(´・ω・`)おぉ?
2010/10/07(Thu)
久々のROエミュ記事、御題はやっぱりKap鯖

この鯖なんだかんだでまだつぶれてねーのかーと思いました、まぁメンツが懐かしい人やら新しい人までいろいろです。そういえばラテールは2日間ぐらいログインしてませんね、ROが楽しいんでしょうか。

所属は相変わらずみゃーのところにお世話になってる、暇な人。俺の友達の変人どもでもいいからROやりてぇってやつは話かけて。歓迎しますぅ。

今日のGvはSE砦でした。正直WP防衛組む気マンマンだった自分たちだったのですげー萎えたのですが、なんということでしょう。実際GvするとやっぱりROの対人厨少し戦闘が行われると指示が飛び交い罵声が飛び交い、そしてさらには敵を殲滅できていました。 (´・ω・`)さすがやね

僕個人の力は正直かなり衰えてます、衰弱しています、雑魚です。
こんなcmpだったら僕なら「相手の気脱見てから練気余裕でした^^」って言っちゃうレベルだった。
何が言いたいかっていうともう少し動けるようにリハビリしますはいさっせーん。
明らかに無駄なところで練気を練ってたり、気脱をしてたり、凍結疎かだったり、改善する点はいくつもありますがまた1からがんばっていく気持ちでいこうと思います。

相手のDisの的にならない立ち回りが最終目標。まぁ粘着は無理なんだけどね、ハイドした相手をサイトしてまでDisする教授は久しぶりに見たよ。

今日は勝ったんでSSと思ったけどいいよな、めんどくせえ^q

ひとつ言いたいことはえびさんはやくきてください
この記事のURL | Roエミュ鯖 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
いきてるよ!けど中身は腐ってるよ!
2010/09/28(Tue)
なんていうかなんかゲームやりたいね!
FPS系はあんまりする気がしないけど!さーせん。
エミュ鯖もいいとこないみたいだし!ラテール今はモチベあがんないし!
最近の身内はポケモンやらバルドのファンディスクやってて僕だけラテールってのもね!

要するになんかえrgかエミュ鯖ください。お願いします。
この記事のURL | 日常・・・? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨半端ねえ!電車動かない。
2010/07/14(Wed)
最近ROの記事書くことなくなったな!新しい鯖まーだー。

すっげぇ朝からこの記事書いててあれだが雨が半端なくて電車が止まって仕事にいけません、潔く動くまで待ってる次第であります^0^

まぁゆっくりしていけるからうれしいっちゃうれしいんだがな。
書くこともあんまりないんで一応ブログの更新だけでも!そしてラテールしようとしたらメンテナンスだったおわたしねばいいのに。
この記事のURL | 日常・・・? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ROにinできない、ごめんないさーっ!
2010/07/12(Mon)
正直本当にすまんと思ってる、関連のブログは見てるからだいたいの状況は掴めてます。

連絡なしに参加しないのは少し気が引けましたが今日は参加できると思うのでがんばろうぜ!

ねみい

追記:わりぃけど眠すぎるからもしかするともしかします、ご了承ください!ごめんないさ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やすみぷりーz
2010/07/08(Thu)
仕事つらい仕事つらい仕事つらいぞ~
そんな君にこれ一本、うこんの力~
仕事前にはメガシャキを体に投入~
頭がキリッとなったらタイムカードだ~

頭のネジがはずれたわけではありません、仕様です。
ようするに何が言いたいかっていうと何も考えずにラテールしたい。
この記事のURL | 日常・・・? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
